2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.13 (Mon)

日常とは同じような生活を繰り返すこと ああ無常

  6日(月)入梅、梅雨入りって打ったら「入梅」って出るんや。

一つ賢くなっためんじいです。

 朝は、前日に阪神百貨店で買ってた「とん蝶」一個を朝ご飯に。
DSCN8740.jpg  DSCN8741.jpg

やっぱ熱い煎茶と一緒に食べたら美味しいなぁ。


昼過ぎに、食べに出るのも億劫になったので、アカンと思いつつチキンラーメン

で簡単に済ませといた。(だって楽やねんもん)
DSCN8743.jpg  DSCN8744.jpg



 店終わりに、最終までの時間があったから空腹に負けて「吉野家」さんで。
DSCN8748.jpg

DSCN8749.jpg  DSCN8750.jpg
半熟玉子70円付けて、結局380円マイナス50円の筈が400円払っとる。


「ツユ少な目で」とオーダーしたワタクシの牛丼、ほぼツユおません。
DSCN8751.jpg  DSCN8752.jpg

その後に来た方々、『つゆダク』『つゆダクダク』って言ってたから

やっぱり少数派なんやと実感したのであります。


 7日(火)朝は、「カフェ メルシィ」さん。
DSCN8753.jpg

女性店主の細やかな接客に好感が持てます、お客さんも増えて来てますよ。
(なぜかオッサンばっかりですが何か)

DSCN8754.jpg

ワタクシはチーズトーストのセットが好きなんよね。
DSCN8755.jpg



お昼、お店で独りさびしく 孤食なり。
DSCN8760.jpg

DSCN8758.jpg  DSCN8759.jpg

午後からの雨で、メチャひまーな営業。

残りそうだったから、自作スパサラを晩ご飯に。
DSCN8762.jpg

美味しいやん手前ミソやけど。
08:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2179-6c7a9afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |