2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.12 (Sun)

今年も行きました「うめはんビアガーデンマルシェ」

5日(日)つづき(引っ張りまっせ~)、

昼少な目やったから お腹空いたなぁと思いつつ この後呑み食べ放題のビアガーデンを

予約してたから、さらに空腹になるべく百貨店のハシゴして歩き疲れたあと、

安いコーヒーショップでミルクだけ飲んで休憩。


午後6時予約の15分前になったから、「うめはんビアガーデンマルシェ」に行きました。
DSCN8725.jpg

この日は9名で予約、3980円やから少なくとも6杯は呑みまっせー。

全員揃ったので入場~。

DSCN8726.jpg  DSCN8733.jpg
各自でビールを2杯くらいは持って来て、1回目のカンパーイ。

ここは料理の種類は決して多くないけど、どれもソコソコ美味しいねん。

DSCN8728.jpg  DSCN8727.jpg

DSCN8731.jpg  DSCN8730.jpg

DSCN8729.jpg  DSCN8736.jpg

DSCN8734.jpg  DSCN8735.jpg
カレーはもうちょっと凝って欲しいなぁ。

これが一人一個限定の骨付き鶏、スパイシーでBEERがススムでぇ。
DSCN8732.jpg

2時間があっという間に過ぎてく~。


結局、途中でペースダウンしたもののビール7杯、黒ビール1杯呑んだから納得~。

ビアガーデンは気持ちいいねぇー。

ワイワイ会話も弾んで、お腹も満足。

さぁ帰りましょうかとは、ならんのが呑んべぇの常。

気になったのはトイレ、ビール吞んでるのに少な過ぎへん?


 勝手知ったる天満に戻って、「めん坊」で2次会~。
DSCN8737.jpg

しかしもう食べれましぇーん。

DSCN8739.jpg
7人で細巻ばっかり頼んで、焼酎のロックをチビチビ。

お店には申し訳なかったけど、いっつも来てるから偶には許してくだされ。

あー、楽しい一日でした、皆さんお疲れさまー。
07:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2178-2864ea92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |