2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.10 (Fri)

朝うーのためなら雨なんか気にしない「釜揚うどん 一紀」

 5日(日)4週間ぶりに朝うー活。

ちょっと出遅れたけど 道スイスイで午前7時39分着。

「釜揚うどん 一紀」さん、

あーぁやっぱ行列、雨降ってたし「丈六」さんとこの朝ラーと被ってるから

もしかしたらスッと入れるかなと思ったけど甘かったー。

15分くらいで席に案内されたら、前もって注文してたので割りに早目に

ドーン。(ネギの切り方変わった?)
DSCN8688.jpg  DSCN8689.jpg
奥のカレーうどん大(ワタクシが強奪するので)。

DSCN8690.jpg
ちょっと分けてもらって食べてたら


ワタクシの釜玉も来たーっ。
DSCN8691.jpg

ネギと天かすでお化粧して醤油を回し入れかき混ぜてズズーッツ。
DSCN8692.jpg

不揃いの麺線が一段とグミュ感を盛り上げてくれます。

止まりません、箸を動かす手が。

釜玉も大にすりゃよかった、イヤそこを辛抱せなアカン。

ココに来ると葛藤の連続です、あーぁ美味しかった。


 次回は暑くなってるから冷やかけかな。(奥の提案で今後は月イチになりそうやから)

さぁ、忙しいでぇ今日は。

家に帰ってちょっと休憩したら、出かけまっしぇー。

長くなるので 明日にしまっさ。


そうそう、ウチの近所で行列の絶えなかったラーメン店「えびす丸」さん、

DSCN8631.jpg
6月12日から西中島南方で営業開始です。

近くて行けてなかったのに 余計行きにくくなってもうた。
07:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2176-bf3a5cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |