2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.06 (Mon)

吉野家で新メニュウ「麦とろ御膳」を

 2日(木)朝、天満駅近くのご飯が食べれる喫茶店「オリオン」でDセット400円。
DSCN8568.jpg  DSCN8569.jpg

DSCN8571.jpg  DSCN8572.jpg

コーヒーは付きませんが、これで十分です。

コーヒーはコンビニで飲みます。



 昼、Wさんが迎えに来てくれたので、いつもより足を延ばして「黒門 -轍-」さん。
DSCN8575.jpg

黒門市場の堺筋を挟んで向かい側、ビルの半地下にお店はあります。

前回来たときは行列が出来ていたので断念したお店です。

Wさん情報によると『しゅうまいが旨いねん』ってことなので、

迷わずシュウマイが6個付く名物定食850円(税別)を。
DSCN8576.jpg

この日の日替わりはこんなん。
DSCN8574.jpg

しゅうまいを蒸すからなのか思ったよりも待たされたころドーン。
DSCN8578.jpg

しゅうまいと聞いて肉焼売を予想していたのですが、どうも海老シュウマイ。
DSCN8579.jpg  DSCN8581.jpg

フワッフワで熱々です、辛子欲しかったかな。

海老のマヨソースは好きな味。

唐揚げは元々そないに好まないので。

ウーン、評判がよかったので期待してたけど 嗜好の問題やから・・・・・・・

 日替わりは、茄子と豚肉の炒め物が多すぎです。
DSCN8582.jpg

誰もご飯のお替わりまで辿り着けませんでした。



 予想外に忙しかったので晩ご飯にありつけず、最終前に飛び込んだ

「吉野家」さんにて。

期間限定のこいつ食べてみよう、ヘルシーやし。
DSCN8583.jpg

「麦とろ牛皿御膳」580円。
DSCN8589.jpg

麦ごはんと とろろ。
DSCN8590.jpg  DSCN8592.jpg

DSCN8593.jpg  DSCN8594.jpg
美味しい、けど牛皿食べてたらヘルシーではないわな。

奥もダイエットちう、コモサラセットごぼう430円。(かなり少ないで)
DSCN8585.jpg  DSCN8591.jpg

また50円引きのクーポン券くれた、スタンプカードも順調や。


家に帰って久しぶりに家ビー、一人「アメトーーーク」見ながら。(いと悲し)
DSCN8595.jpg

08:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2172-57cae852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |