2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.05 (Sun)

天六の「一馬力」ランチのご飯食べてみて

 6月1日(水)、この日の昼ご飯は「一馬力」本店さんで。

天六交差点を都島通に沿って西へ一つ目の角っこのビルの2Fにお店はあります。(外観撮り忘れ~)
DSCN8561.jpg

DSCN8559.jpg

かまど炊きの銀シャリが美味しいと評判の店です。

ワタクシは日替わり定食650円、同行者は水曜限定メニュウのチキン南蛮香味だれ

たるたるがけ定食850円を発注してカウンター席で出来るのをじっと待ちます。
DSCN8562.jpg

来ましたー。
DSCN8564.jpg

DSCN8566.jpg  DSCN8565.jpg
日替わりはカレイの唐揚げ&骨せんべいがメインで、お造り(ハマチ)が三切れと

ポテサラ、小さいにゅう麺とサラダが付きます。

これで650円は安いですなぁ。

ご飯はつやがあってピカピカ光ってます、甘みもあって美味しいねぇー。

DSCN8567.jpg
チキン南蛮も何切れ乗ってるんかしらん、大盤振る舞いでしたよ。

ご飯かサラダが一回お替り出来るので、お替わりすることをおススメします。
(ダイエット中のワタクシはグッと我慢しましたけど)

 接客も感じがよかったので、また限定か日替わりを食べに来たいと思います。

Wさんは、夜のコースがいいと言ってますが、ワタクシには贅沢ですので

それはムリかなぁ。


07:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2171-ed3df63f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |