2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.03 (Fri)

「なにわの湯」の月曜日はサイコロデー。

  30日(月)、「とり信」でヤキトリ買いに行ったから吹田の旭通り商店街からちょっと入った

「樹」(ミキ)でモーニング。
DSCN8522.jpg  DSCN8521.jpg

DSCN8523.jpg
高いと思うけど、中身はすごくエエねんな。

ヴァンセンサンドセット580円。(意味分からんけど)
DSCN8526.jpg  DSCN8527.jpg

DSCN8524.jpg


 月曜日はサイコロデーやから「なにわの湯」に行ってサイコロ振ったら

5が出た、一回で6個のハンコもらえた、小っちゃなことやけど嬉しい。

お風呂を出て、「よつば」でランチ700円。
DSCN7031.jpg

この日はピーマンの肉詰めとイワシの南蛮漬け、
DSCN8528.jpg

ピーマンに肉がギュウギュウに詰まってた、イワシはちょっと酸っぱかったかな。

DSCN8529.jpg
ナスと貝割れの味噌汁美味っ。


天満駅近くの「梨花食堂」外観もリニューアルしてこの日から再OPENしてます。
DSCN8530.jpg

当面は昼営業だけらしいです。


 夜ご飯食べる時間なく 帰宅したものの 家になーんもなかった。

ダイエット中やから夜中メシ止めて 泣きながら寝ました。
08:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2168-bd1a532e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |