2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.31 (Tue)

食生活改善の気持ちはあるんやで 気持ちは

 28日(土)朝時間がなく、天六への出動途上にあったお店でモーニング。

DSCN8395.jpg
これがハムトーストって なめてんの?

まぁ こんなこともあるから面白いのかも。


 昼、天五池田町本通りで 最近移転した「季膳」さんでランチ。
DSCN8396.jpg

評判いいけどビールが例の〇ルツってなってたから入ってなかってん。

よって、ビールはナシ。

ランチはこの三種類。
DSCN8397.jpg

煮魚定食900円にしよ。

DSCN8398.jpg  DSCN8401.jpg
テーブル上に、漬物盛り合わせ他 ご飯のお供がずらーり。

これだけでご飯お替り決定ですな。


来ましたー。
DSCN8402.jpg

煮魚はカラスかれいかな?
DSCN8407.jpg

フワッと美味しく煮上がってるけど甘いなワタクシには。

小鉢はこの2種、もずく好きです。
DSCN8403.jpg  DSCN8404.jpg

天ぷらは、ししとう そして白身の魚。
DSCN8405.jpg

味噌汁は豆腐とあげ。
DSCN8406.jpg

そしてご飯が美味かったー。
DSCN8408.jpg

お茶碗が小っちゃかったから3杯は食べたかったけど、お替わり2回は恥ずかしい。

+100円で味噌汁は貝汁にグレードUPできまっせー。

店内で怒鳴る声さえなければ とてもいいお店です。





 夜といっても午後10時、昼ご飯から9時間は経ってたから

吸い込まれるように入店してもたがな。

禁断の「十八番」そしてスーパーハーフの80番。
DSCN8419.jpg   DSCN8409.jpg

DSCN8414.jpg  DSCN8413.jpg

DSCN8416.jpg
皿うどん いと美味し、半チャーハンは白ご飯にすべきでした。

奥の頼んだ中華丼、こんなに上品なのが出て来てビックリポン。
DSCN8411.jpg

07:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2166-a335e453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |