2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.30 (Mon)

「春駒」の行列が短かったから並んでみた

 27日(金)このところ「なか卯」ばっかり行ってたから、久しぶりに「松屋」で

ソーセージエッグ定食、小鉢は納豆にしてバランスよく。
DSCN8369.jpg

DSCN8372.jpg

ご飯がもうちょっと美味しくなればエエなぁ。



DSCN8375.jpg
 昼、この店の前を通りかかったら珍しく行列が短かったので最後尾に着いたら、

こんな札を渡された。
DSCN8376.jpg

キリンというよりキソンって読めるで。

最初の注文をあらかじめ紙に書いて渡したときのエラーを防ぐためらしい。

外国人のお客さんが増えてるからかな。

15分くらい並んでカウンター席の一番奥に案内され、ビールを1本注文。

 紙に書いてた分がドーン。

DSCN8377.jpg
剣イカと鯛。

DSCN8378.jpg  DSCN8379.jpg
まぐろ、そしてトロ鉄火。

DSCN8380.jpg  DSCN8383.jpg
シマアジと上うなぎ。

DSCN8382.jpg
生ゲソとイワシ、生ゲソは滅多にないのに久しぶりにあった。

DSCN8384.jpg
貝柱と炙りハモ。

初物のハモを食べたから寿命がまた75日延びそうや。

DSCN8385.jpg  DSCN8386.jpg
ウニと玉子、玉子が美味しそうだったので頼んだけどジジイには甘すぎちゃん。


ネタの大きさと価格から考えたら並ぶのも納得かな、15分までなら。




 店終わり、腹ペコやったけど食べて帰る時間的余裕がなかったので、7イレブンで

パン1個と白おにぎり。

そして、「山頭火」「すみれ」と三者択一の中から選んだ「新福菜館」のカップ麺。

DSCN8387.jpg
パンは電車を待ってる間にホームでパクパクッ。

DSCN8389.jpg  DSCN8390.jpg
家に帰ってからカップ麺を作った。

DSCN8391.jpg  DSCN8393.jpg
ウーン、スープの色は漆黒。

DSCN8394.jpg
啜ってみたら、店とはかなり違うなぁ、麺もツルツル感はエエ感じやったけど

カップ麺に期待し過ぎたらアカンなぁ。
07:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2165-13f35570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |