2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.05.29 (Sun)

KYKのお洒落なお店? 「粋花 KYK」さん

26日(木)朝は食べずに、11時ごろ市バスに乗って梅田まで出かけ、

阪急百貨店の催場に行ってみた。

「第2回 パンフェア」

DSCN8347.jpg

アカン、平日の昼前にこんだけ人が来てるとは思わんかった。

ヒマな人多いねんなぁ.(自分もやけど)

行列に並んでパンを買う気にもなれず、昼ご飯を食べることにしました。



 いろいろ選べるところがええなぁ、新地ランチはちょっと遠いし。

阪急のレストランフロアは混んでそうだったので、大丸の16F(正式には大阪ステーシ

ョンビルサウスゲートと言うらしい)まで。
DSCN8362.jpg

 お腹空いてたから どこも美味しそうで悩むやんかいさ。

決め手は、これでした。
DSCN8349.jpg

昼ビー最高に美味いもん。

「粋花 KYK」さんです。
DSCN8361.jpg

DSCN8348.jpg
ちょっと贅沢に大エビとヘレとんかつ膳1680円にしよ。

DSCN8351.jpg
お替わり自由のサラダが嬉しい、前はキャベツだけやったのに。

DSCN8352.jpg  DSCN8354.jpg
漬物も3種、ワタクシの好きな壬生菜と梅干し、小鉢はちょっとしょぼい。

味噌汁は絹さやとジャガイモ出汁も美味し、ご飯もツヤピカ。
DSCN8356.jpg  DSCN8357.jpg

脇役が揃ったところへメインがドーン。
DSCN8359.jpg

ところがヘレカツが思ったほどじゃなかったんよね、柔らかいけど豚の旨味が
DSCN8360.jpg

そんなに感じられんかった。

海老もデカいけど、衣厚過ぎるなぁ。

味噌汁とサラダをお替りして ごちそうさん。

徳庵の「ひろ喜」 鯰江の「ますいや」に軍配です。

八尾の「マンジェ」は行きたくても行けませんからね。



夜、最終で帰宅して禁断の2個目。
DSCN8365.jpg

ブロッコリーと玉子は入れたけどアカンな。
DSCN8367.jpg  DSCN8368.jpg


07:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2164-4f4bc000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |