2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.24 (Tue)

ドコで昼食べるって悩んだら来てる「田舎家」さん

 21日(土)前日寝たのが午前2時過ぎてたのに、5時には目が覚める。

完璧に老人化しとるな。

朝風呂行こっ。
DSCN8249.jpg

DSCN8109.jpg  DSCN8243.jpg
その前にモーニングやな、これ美味しいのよねぇ。

DSCN8244.jpg
ミルク付けて400円は安いやろ。

家に帰って、TV見てたら寝てしもた。

金曜日の「私結婚出来ないんじゃなくて しないんです」が好きで

見てるんやけどコミカル過ぎるよな、フジの「早子先生・・・・・」も好きです。

どっちが先に結婚するんやろ、まっ結婚が幸せってことじゃないんやけどね。
(ワタクシシアワセですが何か)


 昼メシで悩んだらココに来てしまう扇町の「田舎家」さん。
DSCN8250.jpg

アジ南蛮漬けと しめ鯖。
DSCN8251.jpg  DSCN8252.jpg

南蛮漬けって滅多に食べんけど美味いなぁ、一回作ってみよ。

奥は毎度これ取ってくるな。
DSCN8253.jpg

出汁巻きは熱々でっせ。
DSCN8254.jpg

ご飯大を二人で分け分けして、1本目のビールが無くなったので

2本目頼んだら、アテがのうなってもうた。

ので、野菜炒め200円を追加ー。
DSCN8255.jpg  DSCN8256.jpg

昼呑みしたら眠たくなって来たから、買い物してひと眠りっ。



あーぁ、ヒマな営業やったなぁ。

ちょっと一杯呑んで帰りますか、

商店街歩いてたらアフロ子さんとバッタリ遭遇、

一緒にこまちゃん(この日は るこまでした)行って、一杯だけ呑んで(混んでたから)

「うえっち」に。
DSCN7657.jpg

お客さんが持って来たというアジをなめろうでいただきました。
DSCN8259.jpg  DSCN8260.jpg

ココに来たらの「うえカツサンド」。
DSCN8266.jpg

キャベツあらへんやんかぁーい。

せこガニとイワシフリャー。
DSCN8261.jpg  DSCN8263.jpg

 この日、宿敵ジャイに勝ったから思わず名古屋風になってしもた。
07:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2159-49d62c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |