2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.22 (Sun)

ラーメン、牛丼、カレーそしてうどん どれも好き

 18日(水)朝イチで帰宅して仮眠そして朝ご飯。

って、なーんもあらへんかった。

5食入り買ってしまったら こうなるでしょのチキンラーメン。
DSCN8190.jpg  DSCN8194.jpg

専用丼では玉子が固まらなかったので、鍋で作ったら

玉子はイイ感じにできた。

そしたら麺が柔くなりすぎた、難しいもんやな。(ネギくらい入れんと)


 出勤してカレー作り、そして営業。

カレー残ってたけど二日目の進化に期待して冷蔵庫に寝かせて帰宅。

 時間の余裕があったから「十八番」、いや今週のハーフはこないだ食べたから

今日は「吉野家」にしとこ。
DSCN8195.jpg

「牛丼並380円と半熟玉子70円」ってボソボソっとオーダー。(ツユ少な目って言い忘れた~)
DSCN8196.jpg

紅生姜と七味でグレードアップ、途中で半熟玉子も崩して。
DSCN8197.jpg  DSCN8198.jpg

帰り際、7月末日までに7杯食べたら もう一杯いただけるスタンプカードくれた。

 2カ月半で7杯のペースはワタクシには無理そう、期間を6カ月にして欲しいな。



19日(木)南方の「コペンハーベスト」でモーニング。
DSCN8199.jpg

家に帰って昼前に冷蔵庫にあった弁当のオカズらしき残り物で、

昼ご飯。(天敵カボチャは残します)
DSCN8202.jpg  DSCN8203.jpg

神宗の徳用塩昆布があったからノープロブレム。

 夕方、二日目のカレーで腹ごしらえ。
DSCN8209.jpg


 閉店後、「つるまる饂飩」でツルツルーッ。
DSCN8211.jpg

このセットお得やん。
DSCN8212.jpg

冷やしにも出来たから、ぶっかけ冷やしで。
DSCN8217.jpg

DSCN8219.jpg  DSCN8221.jpg

奥は、かき揚げ天と温かい蕎麦。
DSCN8214.jpg  DSCN8215.jpg

オッサン大好物の紅生姜天は必須。
DSCN8222.jpg

この後、「吉野家」の前を通ったらマーくんが牛丼食べてた。

奥さんには黙っときますぜ。
07:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2157-5eeb9c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |