2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.19 (Thu)

朝うーに行かないときのルーティン化してきた「神徳温泉」

 15日(日)寝るのが遅くても起きるのは一緒、この日もNHKの演芸図鑑

が始まる前に目覚めた。

海原はるか かなたの見飽きた漫才の後に、江戸の落語家 春風亭一之輔の「鈴ヶ森」

見たけど案外面白かったな。

 奥が起きて来ないので、ブログ更新しながら じっと待ち続けた。


 この日は朝うーは行かないとのことなので、機嫌を取って

朝風呂の前にモーニングに行くことに。

旭区大宮の「神徳温泉」の駐車場に停めて、商店街を歩いてたら

よさげな喫茶店を発見です。
DSCN8100.jpg  DSCN8109.jpg

何て読むのか分かりません。

モーニングメニュウです。
DSCN8101.jpg

サンドセット400円をオーダーしました。
DSCN8106.jpg  DSCN8105.jpg

ホットサンドです、玉子も焼き立てのが入ってましてメチャ美味いわ。

珈琲が100円でお替りできるのもコーヒー好きにはイイですねぇ。

探せばあるもんですね、ここもお気に入りに追加です。


風呂入って家に帰って、TV見ながらゴロゴロ。


昼もとっくに過ぎて、天満で昼食べよっか。

「うえっち」のシャッター可愛くなってた。
DSCN8110.jpg

軽くお蕎麦にしときましょ、「おらが蕎麦」さん。

DSCN8112.jpg  DSCN8113.jpg
お店がプッシュしてるらしいのを頼むのがベターやろ。

ワタクシお手軽セット500円を大根と厚揚げで。
DSCN8118.jpg

DSCN8121.jpg  DSCN8120.jpg
おでん予想以上にデカい!

奥の梅しらすそばを大盛りにしたら、
DSCN8122.jpg

画像では判別できませんが、信じられんくらいの大盛りで出て来ました。
DSCN8123.jpg  DSCN8124.jpg

ワタクシも半分くらい食べて、お腹いっぱいになりました。

これが112円(税別)で増量って、メチャ良心的ちゃうかな。



 ヴィクトリアマイル絞って買ったら、池添パンドラまさかのハナ差3着。

3連単取れとったなぁ。


 ちょっと電車乗って、最近人気のお店 偵察しに行ってこよ。


 
07:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2154-38b96779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |