2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.07 (Sat)

連休の谷間の営業を終えて いよいよ上京編でっせー。

 5月2日(月)連休の谷間、明日からの東京行きの準備もせぬままに

いつもどおりのモーニングを 珈琲館フランベで。
DSCN7648.jpg

DSCN7652.jpg  DSCN7650.jpg
ワタクシはハムトースト、奥は玉子サンド各460円。

DSCN7651.jpg
サラダも付きます。

ドラ3連敗してたからスポーツ新聞は読みません。(キッパリ)



 そういや昨日はメーデーやった、長年の参加記録が途切れてしまったなぁ。

今や労働者じゃないけど気持ちは一緒やでぇ。


 最小限の買い物をして、昼を簡単にカップ麺で済ませ営業~。
DSCN7653.jpg  DSCN7654.jpg


名古屋在住の友人O田ちゃん夫婦が来てくれるって知ってたから坊主は無いかなと

思ってたら 思いもよらない盛況。

ホンマ水商売は分からんもんやなぁ。


アテもほとんど無くなったし、加太のバーベキューメンバーが揃ったので

一日遅れの反省会を「うえっち」にて。

カンパーイそして付き出し。
DSCN7658.jpg  DSCN7661.jpg

DSCN7662.jpg
初物のハモもよばれました。

DSCN7663.jpg
サワラのたたき、サワラは焼く方が好きかな。

筍は焼きでいただきました。
DSCN7665.jpg

DSCN7667.jpg
デカいミンチカツ。

DSCN7671.jpg  DSCN7672.jpg
特製うえカツサンド650円は必食、すっげぇボリュウムだど。

DSCN7675.jpg
ワタクシだけ こそっとアサリ汁。

うえっちごちそうさまでしたー。

生ビール4杯呑んで、最終で帰宅す。



炭水化物を食べてなかったから、一日の〆にチキンラーメン。

DSCN7676.jpg  DSCN7679.jpg
アカン、美味しない。

年に一回ぐらいで丁度エエな、ワタクシの常備ラーメンはワンタンメンかサッポロの塩や。
(間違いない!)

明日、朝早いから寝よ。
08:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2142-388badde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |