2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.06 (Fri)

反省会がなかったから、奥と二人でモツ鍋

5月1日(日)つづき、

家に帰り着いてソファーでうたた寝して、天六に出てきて「理髪館」でカット&白髪染。

その前に天皇賞買ったけど惨敗、池添騎手2着って。

ワタクシの大好きな騎手でも、今回は無いと思うやん。

儲けそこなったー。


 夕方になったから(昼ご飯抜きだったので)、何か食べよ。

Wさんからの反省会の招集もないみたいやし。

珍しく空いてたので久しぶりに「福三屋」(漢字出ません)さんでモツ鍋食べましょか。
DSCN7628.jpg  DSCN7630.jpg

DSCN7636.jpg
鍋は一人前でもたっぷりの量あります。

DSCN7637.jpg  DSCN7640.jpg

DSCN7635.jpg
鍋が煮えるまで、トロトロの煮込みとトンペイ焼きをつまみにカンパーイ。

DSCN7638.jpg
ようやく鍋も煮えて来ました~。

あっさりスープやから、何ぼでも食べれそう。

DSCN7639.jpg
豆腐と玉ねぎを追加トッピングしよ。

ビールも3本目はハートランド。
DSCN7642.jpg

お腹ふくれたけど、中華麺も一個投入しまひょ。
DSCN7643.jpg  DSCN7646.jpg

 もう限界、ひ弱な胃袋になってまってる。

奥が一品サービスのクーポン持ってたので渡したら、トンペイ焼サービスしてくれた。

エエお店やなぁ。


07:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2141-f79d42df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |