2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.03 (Tue)

GW直前、質素にも程があるケチケチ生活だぜ

 27日(水)「十八番」の翌日は、朝ご飯はパスになります。

昼になって、残り物のナポリタンにマルシンハンバーグのせたのをパクパクッ。

DSCN7544.jpg  DSCN7545.jpg

それから水曜恒例のカレー作って、お昼寝。

 最終電車で家に帰り、深夜メシせずに寝てもうた。



 28日(木)明日から始まるGW、どうも金曜日のような気がしてた一日。

木曜はコレを食べることが習慣になりつつあります、自由軒風カレー。
DSCN7547.jpg



 夜中、こんなん作って食べました、
DSCN7548.jpg

DSCN7549.jpg  DSCN7551.jpg
冷凍の蕎麦はいつ食べても美味しいわ。

これが半額で100円で買えるってスゴイ。


明日は、祝日やけど営業。

明後日からの釣り&バーベキューの準備もあるから忙しい一日になりそうやなぁ。


07:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2138-88a20619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |