2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.02 (Mon)

淡水化物バンザイッ、止めてくれんと こないなります。

 25日(月)この日は南方のコペンハーベストでトーストモーニングしたんやった。
DSCN7514.jpg

サラダにゴマ系のドレッシング辞めて欲しい、コーヒーに合わへんから~。


その後、鶴橋に買い出しに行って戻ってきてから、大事にとってたこのスープカレーを

昼ご飯に。
DSCN7515.jpg

DSCN7518.jpg
入ってるのは、ホロホロの骨付きチキンだけやから見た目は淋しいな。

けど、これ美味いんよね。

スパイシーで汗出てきました、いつものレトルトカレーより かなり高いけど偶には買おう。


 夜、お腹へってたけど食べて帰る時間的余裕がなかったから、真っ直ぐ帰宅。

この前、買い物のついでに買っておいたチキンラーメンを専用丼で。
DSCN7520.jpg  DSCN7521.jpg

DSCN7522.jpg   DSCN7523.jpg
麺は、2分で丁度いいんやけど、玉子の白身が固まらんのが難点やな。

レタスとブロッコリー入れて気持ちだけ栄養バランス気遣っときましたー。
DSCN7524.jpg




 26日(火)朝は、炊飯器に残ってた僅かな白ご飯を明太子と海苔で。
DSCN7528.jpg

昼、mさんが『めんじい、あそこ安いで行ってみたら』と薦めてくれてた

天八交差点東の「新京」さんでAさんとランチ。
DSCN7529.jpg

DSCN7533.jpg  DSCN7532.jpg
ワタクシもちろんワンコインの定食、メインおかずを八宝菜にして。

3月までは、ご飯・スープのお替わり無料だったのが、残念ながら終わってました。

来ましたー。
DSCN7534.jpg  DSCN7535.jpg

ワンプレートに八宝菜と唐揚げ一個、それにキャベツも付いてます。

味は、フツウに美味しいかな、思ったより濃くないのがよかったです。

Aさんは、中華丼とミニラーメン650円、こっちは税別になります何故か。
DSCN7536.jpg  DSCN7538.jpg

これからチョコチョコお世話になると思います、だって財布に優しいもん。



 営業が終わって、急げば最終に間に合いそうだったけど、今週のハーフ&ハーフに

目が釘付けになっちゃいましたー。
DSCN7540.jpg

って、昼も中華食っとったんやった、きれいに忘れてる自分が恐いわ。

ドーン。
DSCN7542.jpg  DSCN7541.jpg

ご飯に合うわ-、木耳好きには堪りませんなぁ。

牛肉も想像以上に柔らかかったし、ビール呑みたくなったけど。

ゆっくり食べてたら電車行ってしまいました~。

07:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2137-343b33a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |