2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.01 (Sun)

JR吹田駅前、さんくす地下のれん街で三軒ハシゴ

 24日(日)4つ目の日記、吹田さんくす地下のれん街に来ましたでぇ。

日曜なので何軒かは閉まってる、いや元々閉まってる店舗もあるのかも。

立ち飲み店は「川西商店」以外の二軒が営業中でした。

「ままや」は、ほぼ満員で4人は入れそうもなかったから、「くるくる」さんへ。
DSCN7502.jpg

DSCN7503.jpg
カンパーイ3回目。(奥は呆れて先に帰宅しとります)

ワタクシは、アジフライ150円いや100円やったかな。
DSCN7505.jpg

次いで、お隣の「ななをⅡ」さん、ここは座れるのに お安い店でした。
DSCN7506.jpg DSCN7507.jpg

オニオンスライス、塩ダレきゅうり、とりねぎポン酢をアテにして。
DSCN7509.jpg  DSCN7510.jpg

DSCN7512.jpg   DSCN7511.jpg


 そろそろ「ままや」に空きが出たようなので、立ち呑みに移動です。(何でやねーん)。
DSCN7513.jpg

ハムカツ頼んだんは画像で確認できました。

もう撮る元気もないのでハイボールをばグビグビ。

吹田で5軒、楽しい夜になりました。

やっぱり何処で呑むかより誰と呑むかやね、話の中身もまるで覚えてないけど………。

 次回の呑み歩き日程だけは、しっかり覚えております。
07:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やっと くるくる。。。。
わっち |  2016.05.01(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2136-f2be1671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |