2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.27 (Wed)

遠出しました、丹後の宮津のあの人気店へ まずは前夜祭

 23日(土)雨の土曜日、最初はヒマヒマな営業やったのに、

oさんやⅠっしゃんが来てくれたから、一転大忙し。

Dぼん一家にまさかのごめんなさい。🙇

くーちゃんも出張帰りに寄ってくれたのにスンマセン。


 午後9時半、先発隊に遅れること一時間ワタクシが駆け付けたのは

「焼肉 じゃけぇ」さん。
DSCN7396.jpg  DSCN7397.jpg


まだ出来たばかりのお店です。

ノンちゃんから美味しいよって教えられて やって来ました。

昼からなーんも食べてなかったことを割り引いても
DSCN7401.jpg  DSCN7399.jpg

DSCN7400.jpg  DSCN7403.jpg

メッチャ美味いんでないかい。

キムチで白ご飯の誘惑を退けて、〆はモチ冷麺でおま。
DSCN7402.jpg  DSCN7406.jpg

DSCN7408.jpg
韓国冷麺、めちゃ好っきゃねん。

宮ちゃんは お酢をドボドボって入れてたけどワタクシはノーマルで。

いや、ちょっと入れてみよ。

えーっ、 お酢入れたらごっつ美味しぃなるやん~。


 もっと呑みたいとこやったけど、明日は久しぶりの遠征やから

こんくらいでお開きに、またじっくり来たいお店です。

お値段もビックリするほど高くなかったし~。(奥に奢ってもらってますけど)



07:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2132-ee2a9578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |