2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.21 (Thu)

サタデーナイトフィーバーしてしまいますたー

16日(土)朝早くから、モーニングの美味しい店ググってて見つけたお店へ。

旭区千林2丁目にある「もりさわ」さんです。
DSCN7226.jpg  DSCN7227.jpg

かなり広い店内ですが、すでに半分以上埋まってました、地元密着の

人気店のようです。

モーニングは4種類、ワタクシはハムトーストを奥はタマゴロールのセット。
DSCN7228.jpg

週刊モーニング読んでたら来ましたー。
DSCN7229.jpg  DSCN7233.jpg

ミニサラダも付けたしドリンクはミルクやし健康的でしょ。
DSCN7231.jpg  DSCN7232.jpg

ここのパン美味しいよー。

スポーツ紙も漫画もたくさん置いてたから休日の朝にピッタリです。

 ただし駐車場に入れる道がメチャ細いのが難点ですけど。




昼、何でこんなにお腹空くんってくらい空腹やった、安うてお腹イッパイになれる

店はと 歩いてたら こんなん発見。
DSCN7244.jpg

決定! 「リンガーハット」天満店。
DSCN7245.jpg

長崎ちゃんぽん580円で麺1.5玉に増量、餃子定食のご飯も大盛りで。
DSCN7240.jpg  DSCN7242.jpg

DSCN7243.jpg

生中安いけどグラスちっちゃ。

リンガーハットは財布に優しいし野菜もたっぷり摂れるからいいですねぇ。

大盛りのご飯が思ったより少なかったから、麺2玉にすりゃよかった。



 夜、何とか一週間の営業を終えて、Wさんおススメのこちらでプファーッ。
DSCN7246.jpg
「火遊び まこと」って面白いネーミングのお店です。

場所は有名な「千草」のお隣。
DSCN7254.jpg
ところがこれが〇ルツやったから、早々に焼酎ロックに切り替えです。

ワイン好きな人向きです、焼酎も安っ。
DSCN7250.jpg  DSCN7253.jpg
赤兎馬グイグイ呑んだもんやから記憶が曖昧ですわ。

マスター一人でメチャ忙しそう~。

付き出しは3人前です、多かったもん。
DSCN7252.jpg

DSCN7257.jpg  DSCN7258.jpg
この大きなピザが500円ってあり得へーん。

後は画像だけ残ってますが・・・・・・・
DSCN7260.jpg  DSCN7261.jpg

DSCN7262.jpg DSCN7263.jpg

気づいたら朝、

奥に『電車で寝とったから起こさんとこと思た』って言われた。

そう言えば どうして帰ったのか全く覚えとらんかった。
07:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2126-b8d6625a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |