2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.18 (Mon)

モーニングでコーヒーの代わりにミルクを頼んだら

12日(火)朝、冷え込みが厳しかったので優しいワタクシは奥を送って行ったので

ありんす。

ってことで、モーニングにありつけましたー。

DSCN7170.jpg
「コペンハーベスト南方店」で、370円のトーストモーニング。

今までこの店では、サンドイッチとか調理パン1個とドリンクにしてたんやけど

こっちの方がずっとエエやん。
DSCN7169.jpg
メチャ分厚い焼き立てのトーストが美味いなぁ。

サラダはドレッシングが和風のんで気に入らんかったけど。

コーヒー止めてミルクにして健康管理。

家で牛乳飲むとき氷入れへんのに、店だと氷入って出て来るんや。

氷でカサ増ししてるんかな、そこまで冷やして欲しくないんやけど。



 昼になって、何食べようかと考えてmやんにいただいたコレを作ることにしました。
DSCN7171.jpg

素がきやの「あんかけスパ」だっせー。

用意した具材は赤ウインナー・ピーマン・玉ねぎ、ちょっと玉ねぎ少なかったけど。

レシピどおりにちゃんと作ったでぇ。
DSCN7173.jpg

DSCN7175.jpg
ほんのりトマトの酸味が効いたスパイシーな餡が絡んで

この太目の麺が美味いなぁ、

もっと大盛り出して欲しいくらいですわ。
DSCN7177.jpg
賞味期限切れかけのシュウマイもチーンして。



 夜、この日も楽しく営業終了。

片付けて店を出たら最終ぎりぎり、お腹空いてたからウーンと考えこんだ結果、

ご飯を優先することに。
DSCN7179.jpg

って言っても選択肢は限られてるから毎度の「十八番」へ。

ハーフ&ハーフがピンと来なかったから、⑫番の十宝菜定食630円をチョイス。
DSCN7182.jpg

DSCN7180.jpg
来た来たー、ちょっと餡が多すぎるんやけど~。

数えて見ました、十種類入ってるんかなと。

豚肉・イカ・エビ天・フクロ茸・白菜・ニンジン・ヤングコーン・竹の子・ピーマン。

9種類ちゃうん、再確認しよ。

玉ねぎも入ってたー、すんません、ちゃんと10種類入っとりました。

ご飯少な目って言った方がよかった、完食するのちと辛かった。


ハイ、最終電車行っちゃいましたー、店に戻ってバタンキュー。


08:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2123-c229530f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |