2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.17 (Sun)

宮崎土産の「響」のラーメンは、黒い豚骨でした

 11日(月)朝、珍しくご飯が炊けてたので娘の弁当おかず残りで朝ご飯。
DSCN7153.jpg  DSCN7154.jpg

納豆食べて、野菜生活も飲んどいたから久しぶりにバランス取れてるんちゃう。



鶴橋に三谷の麺を買いに行って、昼は宮ちゃんからの宮崎土産の「響」のラーメン。
DSCN7156.jpg

DSCN7158.jpg  DSCN7162.jpg
なかなかコクのある豚骨濃厚スープにツルッと食感の麺がスルスル入っていきます。

いっしょに食べたのがローソンの高菜炒飯108円。
DSCN7155.jpg  DSCN7161.jpg

ええコンビでしたな、美味しかったー。

「おはよう朝日」の占いでラッキーアイテムがラーメンやったからクリアできました。


夜、仕事が終わって最終電車。

乗れなかったら十八番に行ってたとこやな。

家に帰って そのまま寝ればいいものを 晩ご飯食べてなかったから、

娘が買ってたのをパクって 「マルちゃん 麺づくり 醤油味」
DSCN7164.jpg  DSCN7165.jpg

DSCN7166.jpg  DSCN7168.jpg

この味は、何度も食べてるから特に感動も無いな。

美味しくなくもないけど さりとて・・・・・・・。

海苔入れるの忘れた、まっ海苔は要らん派やからえっか。

とりあえずお腹は満たされたから寝よ。

明日、バレたら娘が怒るかな。
07:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2121-9db2bbf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |