2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.12 (Tue)

今年のドラは 期待できそう、夏のナゴド計画しよ

 6日(水)ええお天気、ゆっくり寝ときたくもあったけど昨夜のプロ野球の

結果がまことに素晴らしかったもので、スポーツ紙が読みたくてモーニングに。

「メルシィ」のサンドイッチは、玉子がちょっと柔いねんなぁ。
DSCN7004.jpg

せやけどロースハムが厚目でパンもフワフワ。


昨日は阪神が巨人をコテンパンにやっつけたから日刊スポーツは、

1面から3面まで阪神でビッシリ、あろうことか裏1面まで藤浪の記事で紙面が

埋まっとった。(まぁ商業主義から当たり前やな)

 わがドラの記事は、いつもの4面にちっちゃく載ってた。

若松の投打に渡る活躍で、僅か3安打ながら1-0で横浜を下し今季初の連勝、

勝率を5割に戻したというのに。


 水曜恒例となった(勝手にしてるだけ)カレーを作りながら、昼は焼そばUFO。
DSCN7008.jpg

DSCN7009.jpg  DSCN7010.jpg

やっぱファーストブランドだけのことはありますわ、美味いっ。


この日は、午後11時過ぎにノーゲストになったのでチャッチャと片付けて

寄り道もせずに帰宅。

相変わらずガラーンとした冷蔵庫やのう。

何か食べるもんないんかいなとゴソゴソ。

見つかったー、これ食べよっ。
DSCN7011.jpg

DSCN7012.jpg DSCN7014.jpg
キャベツと豚肉と玉子入れたらそれなりに出来あがったわい。

ちょっとピリ辛で美味しいやん。



7日(木)起きたら土砂降り、睡眠不足やなぁと思いつつ、

「送って行きましょかぁ~」

『うむ』

で、喫茶店モーニングに飽きたので「なか卯」で朝ご飯。

味噌汁を+50円で小うどんに変えて、いつもの目玉焼納豆朝食。
DSCN7016.jpg  DSCN7017.jpg

もちろん手にはデイリーヤマザキで買った日刊スポーツ。

昨夜、ドラの小熊投手が1安打完封で3連勝したから じっくり読まないと。

しかし広島も負けんなぁ、今日も勝って週末の巨人戦に期待や。



「なか卯」の扉にクーポン配布中って貼ってたのにクーポンくれんかった、

言いたかったけど、そんなん絶対よう言わんねんな。


天満に出て来て、炭酸水買いに業務スーパー行ったらレジが新しくなってた。

ここだけ自動釣銭レジじゃなかったから、パートのおばちゃんしんどかったんやけど

これで楽になったなぁ。

 昨夜、カレーがきれいに無くなったから恒例の自由軒風カレーが食べられんので、

冷凍のこの豚饅をチーン。
DSCN7018.jpg

DSCN7020.jpg  DSCN7022.jpg
めちゃ具沢山で美味しかったから、一個のつもりが二個食べてもた。


夜、mやんが中スポを持って来てくれた。

ええ紙面やなぁ。
DSCN7024.jpg  DSCN7025.jpg

07:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2116-5ea3556d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |