2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.11 (Mon)

「つるまる饂飩」でまさかの売り切れ

4日(月)雨降り。

なので奥を送って行く、途中でモーニングを食べるのは もはや習慣。
DSCN6968.jpg

セットメニュウ沢山ある中から
DSCN6969.jpg

ハムトーストと焼き卵トーストともに460円のセット。
DSCN6973.jpg  DSCN6972.jpg
サラダが付いてるのがエエでしょ。
DSCN6971.jpg

日刊スポーツじっくり読んだから、ヨシとしよう。



 昼は、こいつを作って済ませた。
DSCN6975.jpg  DSCN6976.jpg

徳島ラーメンといえ売ってるのは高知の会社やったで。

DSCN6978.jpg  DSCN6982.jpg
麺は、一昔前のインスタント麺でしたな、豚肉・モヤシ・ネギ入れてんけど、

スープもそないに徳島ラーメンの特徴でてる感じもないなぁ。

ちょっと薄いしと思ってたら、ワタクシのかき混ぜが不十分だったみたいで、

最後の方になると、ちゃんと色が濃くなってきましたわ。
DSCN6983.jpg


DSCN6991.jpg
 夜、電車が終わっちゃったので「十八番」で晩ご飯。

DSCN6985.jpg  DSCN6986.jpg
ハーフ&ハーフも日替りも好みじゃなかったから、57番の広東風五目あんかけ

焼そば定食680円を。
DSCN6988.jpg  DSCN6989.jpg

美味しいけど濃いなぁ、ご飯付けたから何とか食べられたけど単品だと無理やわ。

神戸別館牡丹園の海鮮焼そば久しぶりに食べたくなりました。


 5日(火)朝は胃もたれのため抜き。

昼は消化のいいものにしとこう、

で、この味噌煮込みうどんを食べました、スープはかなり美味しかったんやけど、
DSCN6992.jpg

うどんがイマイチやったな。

DSCN6993.jpg  DSCN6996.jpg

もらった龍神のシイタケは最高、小ぶりやけど肉厚でしたー。




夜、帰宅前に「十八番」の前を素通りして、カレーうどん食べようと

「つるまる饂飩」天六店に。
DSCN7001.jpg  DSCN7000.jpg

「カレーうどんを」って言ったら、

『すみません、終わったんですぅ』

うーん、「じゃぁ中華そばで」

『中華そばもなくなっちゃいました』

どーいうことなん、営業時間はまだ数時間あるというのにな。

どーしよ、電車も迫っとったから ぶっかけうどん(冷)300円と味のしゅんでそうな

おでんを2個220円。
DSCN7002.jpg  DSCN7003.jpg

 結局、この日は うどん2杯の日になってもうた。

帰ってサッサと寝よ。
08:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2115-17b27e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |