2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.04.05 (Tue)

ドラが0-5からの大逆転した日、智弁学園おめでとう

31日(木)年度末、勤め人時代なら明日からの新年度に気持ちも引き締まる日。

今はフツウの日になって早や3年や。

ランチ会で休暇の奥と東淀川区にある「オーサムベーカリー」で朝ご飯。
DSCN6784.jpg

あっちこっちの催事に引っ張りダコです。
DSCN6785.jpg  DSCN6786.jpg

DSCN6789.jpg  DSCN6787.jpg
ワタクシはセットメニュウは止めて、ジャガイモのガレットとアンパンWithコーヒー。

奥の方が健康には良さそう。
DSCN6788.jpg  DSCN6790.jpg
ここのパンもかなり美味しいねん、何で美味しいのにチーズ避けるんかねぇ。

駐車場があるからついつい足を運ぶのよね。


 一緒に家を出て阪急の催し場まで行ったけど、あまり食指が動くものもないなぁ。

結局、食べたことないコレだけを購入して天満。
DSCN6791.jpg  DSCN6792.jpg

次回はこの時に来よ。
DSCN6793.jpg


昼は昨夜のカレー。

ちょっと作りすぎたので本日は自由軒風にせずカレーライスとしていただきましょ。
DSCN6796.jpg  DSCN6795.jpg

案外スパイシーで美味しい。(毎度手前味噌ですが)



この日、春の高校野球決勝戦で智弁学園が延長サヨナラで初優勝。

決勝にふさわしい接戦でした。

プロ野球も開幕して我がドラはスタートダッシュとはなってないけど、

離されずに食らいついて楽しませて欲しいとこ。

解説者の多くが下位予想にしとるのを見返してやれって気持ちでがんばれー、ビシエド

このまま打ちまくってや、投手陣に救世主現われんかなぁ。

この夜の試合は、0-5からの劣勢を逆転して勝ってた、

5年目高橋周平今年こそ目覚めそうや、

こんなスカッとする試合を見に行きたいもんやな。

mやん中スポ見せてや。


 営業が終わって、「吉野家」でちょっと贅沢に630円の定食。
DSCN6798.jpg  DSCN6801.jpg

生卵に付けずに鍋の中にIN。
DSCN6802.jpg  DSCN6803.jpg

一切れしか入ってない豆腐 薄すぎるで。


07:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2109-e32e45cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |