2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.04 (Mon)

朝バイキングに参戦するも撃沈です

 30日(水)モーニングも飽きてきますな、偶には栄養つけんとアキマセンやろ。

で、メルパルク新大阪のB1「カトレア」でモーニングビュッフェ。
DSCN6760.jpg  DSCN6759.jpg

朝から1100円の大盤振る舞い、元取るぞっの意気込みで入店しましたー。

1回目のお皿。
DSCN6762.jpg  DSCN6765.jpg

和食系でまとめてみました、次は野菜も食べよう。
DSCN6768.jpg  DSCN6771.jpg

コーンスープが濃厚で美味しかった。
DSCN6770.jpg

DSCN6772.jpg
ヨーグルトにラズベリーソース。

ご飯のお替りもしてないのに、もうお腹イッパイです。

カレーも食べず、生ジュースもコーヒーも飲まずでした。

パンもいろいろあったのに手が出ません。

あーぁ元取るどころやおませんな、参加資格ナッシングですわ。



 昼はお腹が空かなかったので、午後2時過ぎに昨夜の かやくご飯を

オニギリにして。
DSCN6776.jpg


 夜、十八番の誘惑を断ち切って帰宅す。

そのまま寝ればいいものを お腹がグーグー言うてたので、

冷凍庫に入ってたコヤツをチーン。
DSCN6778.jpg

チンする前。
DSCN6781.jpg  

温まりました、牛乳とともに。
DSCN6783.jpg

これ美味しいやーん、中からチーズが溶けて出てくるのもグッドです。

いつもの店で安売りされてたから、売れ行きはよくないのかも

知れないけど今度見つけたらまとめて買っとこ非常用に。(日常食やけど)
08:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2108-b1be8b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |