2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.04.01 (Fri)

今年初の京セラドーム、惜しかったけど負けたらおもんない

 27日(日)この日は超過密日程、うれしっ。(変態やな)

朝早く目覚めたものの奥を巻き添えにしたらカミナリを落とされること必定。

7時までじっと待って起きてきたところへ

「はよ、行くでぇ」

『うどんやろ、ええわ』

「何いうてんの、先週行ってないねんで」

『もうー・・・・・』

文句言いつつついて来てくれました。(無理やりかいっ)

 店頭着、3人待ち~。
DSCN6700.jpg

ほどなく呼ばれて、何食べよ。
DSCN6701.jpg

って、決まってるんやけど。

ワタクシ釜玉大550円、奥はカレーうどん600円。
DSCN6705.jpg



DSCN6704.jpg  DSCN6709.jpg

多いなぁと思って食べ始めたけど、ウマっウマッって言うてたら

あっちゅう間になくなってしもてた。

ごっそーさーん。


午前10時にJR東海ツアーズに行かないかんから、「大平の湯」で

ひとっ風呂。
DSCN6710.jpg

DSCN6711.jpg
OPENに間に合ってGWのトーキョーブックマークを無事予約。

家にクルマを置いて、テクテク歩いて「とり信」で弁当買って
DSCN6719.jpg

マツヤデンキでプリンターインクの買い物。

コチトラ老眼やから お目当てのインクがなかなか見つからん。

見つかったと思ったら高っ。

プリンター安いのにインク何でこないに高いねーん。

あーぁ、高松宮記念買いに行く時間がのうなってもーた。

もう行かないと練習終わってまうがな。

で、やって来ました京セラドーム。
DSCN6714.jpg  DSCN6717.jpg

DSCN6718.jpg  DSCN6724.jpg
途中でワンサイド負けの展開から同点に追いついたとこまではヨカッタ。

 3時間半を越える試合は、タダの徒労に終わり失意で天満に戻って来て

「堀内酒店」で反省会。

mやんの不敗神話も崩れ去りましたー。


お疲れさーんでmやんと別れ、小雨の降る中吹田まで帰って来て

独り〆に向かったのはお好み焼「みやぎ」さん。
DSCN6726.jpg

ホンマ疲れたなぁ、野球さえ買ってたら・・・・・・

苦いビールを吞み過ぎましたわ。
07:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■でも昨日は

最高❗
10式ミリたにをつくる |  2016.04.01(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■でも昨日は

最高❗
10式ミリたにをつくる |  2016.04.01(金) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■信じられない試合でしたねー

これがドラゴンズの野球や、スッキリしましたな。
周平これで吹っ切れて今年こそ中軸に定着して欲しいですわ。
めんじい |  2016.04.01(金) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2105-e4caab3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |