2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.30 (Wed)

行列短いときは並ぶ値打ち大あり、「春駒」さん

25日(木)夜中「十八番」の翌朝は朝ご飯抜きでおます。

昼、珍しく行列が短かったので久々に「春駒」本店で寿司食べよっと。
DSCN6632.jpg

DSCN6635.jpg
ちょっと値段が上がってるのもあるけど、ワタクシの財布では無いので気にしない。

剣先イカと鯛。
DSCN6638.jpg

シマアジと とろ鉄火。
DSCN6639.jpg  DSCN6640.jpg

DSCN6641.jpg
マグロとうーんこれ何やったっけ、思い出した生鯖やった。

カワハギと奥の玉赤。
DSCN6645.jpg  DSCN6642.jpg

DSCN6647.jpg
とり貝と平アジ。

DSCN6648.jpg  DSCN6651.jpg
ウニと うなきゅう。

DSCN6652.jpg  DSCN6654.jpg
イクラとカニ。

最後に海老。
DSCN6649.jpg

最近、カッパ巻で〆てないなぁ、食べ飽きたんかも。

どれも美味かったなぁ、ワタクシ剣先イカととろ鉄火がおススメ。

行列が短いときにまた入ろ。



 宴会の片づけを終えたら、晩ご飯食べてないお腹がクーっと鳴りよった。

テクテク歩いて樋ノ口町交差点の「天下一品」まで。
DSCN6656.jpg

こってりラーメンの大盛り840円の食券を買って渡したら、

『細麺とフツウの麺が選べますけど』と店員さん。

「フツウでお願いします」とハッキリ言ったんですが、

DSCN6659.jpg  DSCN6660.jpg
細麺が来ちゃったー。

エーっ、でもアカンタレのワタクシ 何も言えず 初めての細麺食べてみよっか。

ウーン、食べ慣れた麺に比べたら何か物足らんかな。

いやこれはこれで美味しいねんけど。

夜中の天一、食べるまではメチャハイテンションやねん。(で、毎度大盛りにする)

けど、食べてる途中から反省が入りだす、アカンやろって。

次は、10月まで来やんとこう。(どうせ来てしまうやろな)

※ プロ野球開幕、京セラの阪神戦11連敗でストップ。

  大野投手今年も頼んまっせー。

  これを打ってるのが27日の早朝、今日はmやんと京セラドーム。

  球児ノックアウトで勝ち越してや~。
08:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2103-bef959f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |