2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.23 (Wed)

「中華食堂 十八番 天六店」が再OPENした日

18日(金)朝、寒くもなくいい天気やったけどモーニングにありつきたい

から、奥を送って行って「カフェ メルシィ」さんで。
DSCN6392.jpg  DSCN6391.jpg


DSCN6393.jpg
昼、これ買って来たから食べようと思ってたところへAさんが

バイト先から帰ってきたから一緒に外メシすることに。

あっこ行きましょ、だって待ちに待った開店の日ですもん。

「中華食堂 十八番 天六店」です。
DSCN6399.jpg

満員で待ちが出てとりました。
DSCN6398.jpg
ランチは18日恒例のステーキともう一種類。

ワタクシもAさんもBの方をチョイスです。

来た来たー、まずは炒飯から。
DSCN6403.jpg

会いたかったよ~、この日は油っぽくなくてパラっと仕上がっとりました。

フワッと感はあんまり無いけどね。

 そして黒胡麻担々麺もドーン。
DSCN6404.jpg

DSCN6406.jpg
ウワッ、思ってた以上に美味いっ。

辛みもちょうどいいくらいで、麺も絡んでしゅるしゅる入ります。

このセットがワンコインって ありがたいなぁ、店内ピッカピカで気持ちよかったです。

メニュウも新しくなってたけど、値上げしてません。
DSCN6401.jpg


雨の中、何とか営業も無事に終わって3連休突入ー、

その前に何か食べて帰ろう。

最終電車まで20分足らず、けど牛丼では物足らんお腹の減り具合。

そやっ、ココ入ろ。

ま、まさかの一日二回目の「十八番」どすえ。

相手変われど主変わらずで、ハーフ&ハーフと十宝菜定食のライス抜きを注文しました。
DSCN6408.jpg

DSCN6411.jpg

DSCN6413.jpg

ライスは二人で一つで丁度の量ですわ。

定食を単品にしたら100円引きなので、640円+530円=1170円の晩ご飯。

時間があったらビール吞んでたな。

呑まなかったのでギリ最終電車に間に合いました。
08:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2096-42477257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |