2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.21 (Mon)

吹田の「万両」 流行ってるのに納得のお店です

 14日(月)雨降っとったっけ、たしかその筈。

送って行きまんがな、朝めし奢ってや。

で、「なか卯」新大阪店。

おは朝で運勢悪かったんやけど、ラッキーアイテムが目玉焼やったから、納豆目玉焼定食330円。
DSCN6367.jpg


昼は、どん兵衛天ぷらそば。
DSCN6368.jpg  DSCN6369.jpg

やっぱこれが一番美味しいカップ麺かなぁ。
DSCN6371.jpg

夜は、忘れた。



 15日(火)この日は確定申告の最終日やった。

これで三年連続最終日、学習能力の無いおっさんですな。

朝、自分でパッパッと作ったテキトー朝ご飯食べて、申告書の仕上げ。
DSCN6372.jpg  DSCN6373.jpg

紅生姜入りの玉子焼美味かったっす。


申告前に吹田で、昼ご飯食べよ。
DSC_0615.jpg  DSC_0617.jpg

DSC_0616.jpg
さんくす地下の飲み屋街も昼のランチ何店もやっとったんやけど、どこもビビッと反応

せんかったから、地上をウロウロ。

DSC_0619 (1)
ここ「魚徳」も美味しいんやけど昼から1000円使うのは許されんやん。

結局、ここになってまうねんなぁ。
DSC_0621 (1)
「万両」でお得な日替わり定食720円食べよ、単品で900円のカレーうどんに白ご飯と小鉢までついてるんねん。
DSC_0622 (1)

そばの美味しいお店やから、おろしそばも食べたいとこやったけど安いのが何よりや。

珍しくカレーそばにしたんが大正解。
DSC_0623 (1)

DSC_0624 (1)
そばも美味しいし、この汁が堪らんくらい懐かしい味どした。

ご飯もつやっつやピッカピカ。

大満足の昼ご飯になりますた、

皆さんよう知ってはるわ、お客さんどんどん入って来てましたから。

 
 夜、残るはずの炊き込みご飯が出てしもたから深夜のコンビニで焼き鯖寿司買ってきて、

一食残りのマルタイラーメンと一緒に。
DSC_0626 (1) DSC_0627 (1)

DSC_0628 (1) DSC_0629 (1)


07:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

くるくる でフワは食べなかったのですね。
わっち |  2016.03.21(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさんおはようございます

フワは大好物ですが「くるくる」が分からないのですけど。

さんくす地下街にそんな店ありましたっけ。

昼からやってたとしてもフワなら呑んでしまいますやんか。
めんじい |  2016.03.21(月) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

いっちゃん奥 ななをの隣

以前フワお店にもってったじゃないですか。 
わっち |  2016.03.21(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、そうでしたね

じじいはすっかり忘れてましたわ。

久しぶりにフワ買って、作ってみますわ。

今日鶴橋行くから~。
めんじい |  2016.03.22(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2095-d25d1282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |