2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.09 (Wed)

インフルエンザ闘病中、静養の3日間 一日目

 3月1日(火)タミフルが効いたのか、熱は下がってた。

食欲はないけどクスリ飲むために何か食べないと。
DSC_0616.jpg

これ、冷凍室にあった焼きおにぎり2個を雑炊にしたものです。


しんどかったけど、家賃とゴミ収集代を振り込みに吹田駅前まで。

ついでにちょっと買い物。

ハザード点滅してスーパーで買い物してたら、

『当店前にて駐車違反取締が行われております』と店内アナウンスが流れた。

スーパーのカゴ放り出してクルマのとこまで走って行って

「い、今すぐ移動します~」

何とかセーフやった、もうちょっとで高い買い物に付くとこでした。

路上駐車はアカンで。(緑のおじさん多すぎ)

DSC_0618.jpg  DSC_0619.jpg
奥のお土産買って、5個198円と特価のワンタンメンを昼メシに。
DSC_0620.jpg

DSC_0622.jpg  DSC_0623.jpg
キャベツ・玉ネギたっぷり入れて。

夜は湯豆腐食べたかったのに行き違いで結局、ライフ弁当。
DSC_0625.jpg

幕ノ内弁当がよかったって言ったら、

『幕ノ内の魚、みんな鮭やったんじゃーい』

って返された。
07:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.09(水) 09:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2081-b65c7bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |