2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.06 (Sun)

呑んで歩いて7軒探索した日 その①

一週間以上経過したので、記憶も飛びがち。

半分は寝てたから、ブログUPする時間はあったんやけど、デジカメ

店に忘れて来ててん。(慌てて帰宅したもんやから) 



 28日(日)昼呑みの1軒目は、

『メチャお腹空いてるねん、先に何かお腹に入れときたいんよ』と言う

Wさんのリサーチしてた焼肉屋「肉八」さんでしてん。
DSCN6068.jpg

相合橋の有名な「正宗屋」さんのすぐ北となりです。

Wさんハラミランチ、ワタクシはカルビランチ。
DSCN6070.jpg

DSCN6071.jpg  DSCN6072.jpg

DSCN6073.jpg  DSCN6074.jpg

DSCN6076.jpg
想像以上にきれいなお肉ですよ。

この900円ランチ無茶苦茶お値打ちです、一品も充実してまっせー。
DSCN6077.jpg

ランチには適用されませんが、8の付く日と29日は さらにお得です。
DSCN6078.jpg

お腹イッパイになったので、日本橋を歩いて南へ。

TVで何度も見てる「新世界市場」の肉屋さん。
DSCN6085.jpg  DSCN6086.jpg

買い食いしたかったけど、入らん。(Wさん、肉の燻製買ってた) 


二軒目に向かったのは西成ど真ん中「きらく」さん。
DSCN6088.jpg  DSCN6089.jpg

渋っ、入りましょかって店前に来たら、とんでもないハプニング。(とても書けない)

えーっ、こんなことって実際にあるんやー。

ここでホルモンを何食わぬ顔で食べる根性を持ち合わせてません。


店変えましょ、

っで、「権兵衛」さん。
DSCN6090.jpg

DSCN6091.jpg

ホルモンは焼きも汁もあるけど、やっぱ煮込みが好き。
DSCN6093.jpg  DSCN6094.jpg

まだまだ続きまっせー。
07:35  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2080-1fbb1859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |