2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.02 (Wed)

カレーうどんなら何食でも続けられると思う

 25日(木)前日から風邪気味なのか喉が痛いといいながら奥は休みません。

ワタクシならサッサと有給とるんやけど。

寒かったので送っていくことにして、南方の「なか卯」で朝ご飯。
DSCN5997.jpg

メルマガ会員になったけど、今のお得メニュウがサーモン丼やから意味あらへんがな。

目玉焼き納豆朝定食330円。
DSCN5998.jpg  DSCN6000.jpg

奥が残した分まで食べたから昼過ぎてもお腹減らんかった。

DSCN6001.jpg
なか卯でも割引クーポン券くれた、吉野家よりエエと思う。



昼は、「なごや きしめん亭」の袋カレーうどん、うすあげと竹輪と白ネギを入れて。
DSCN6002.jpg

DSCN6005.jpg  DSCN6006.jpg
和風なカレーうどん、ちょっと頼りないかなぁ。

自分で買ったんやから文句は言うまい。


夜は、コンビニで買ってきたコレ。
DSCN6008.jpg

まさかの連続カレーうどん、日清食品プレゼンツ「得正」のカップ麺。

DSCN6009.jpg  DSCN6010.jpg
小袋3個を取り出して、熱湯をうどんにかけて捨てたところに小袋をあけて

再度熱湯を注ぐ。

へぇー、待ち時間なしで、即食べれるんやね。
DSCN6011.jpg  DSCN6013.jpg

うどんは得正を再現とまではいかないけど、カレーは思った以上に美味しい。

辛さもちょうどいい感じ、思わず完汁してもうた。
DSCN6014.jpg

税込み292円は高くはないかな。

07:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2075-42fa2e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |