2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.27 (Sat)

幸先よろしいなぁ、初G1で今年の初勝利とは

 21日(日)つづき、

新快速で大阪まで戻って来て運だめしにJRAウインズ梅田まで。
DSCN5971.jpg

今年初のG1フェブラリーSちょびっとだけ買って、

店の2Fで昼寝レース観戦。

のつもりが寝てしまって、慌てて8チャンネル点けたら⑭モーニンがウイニングランしてた。

なかなか2着3着のこと言わへん。

じれったいなぁと思いながら見てたら当たってましたー。

早速、東寺さんのご利益やろか。


 いつもお世話になってる奥に還元せなあきませんやろ、

で、「宝喜」さんへ。

DSC_0588.jpg

DSC_0589.jpg

とりビーで。
DSC_0590.jpg

前菜盛りと海老マヨ炒め。
DSC_0592.jpg  DSC_0594.jpg

おこげの野菜あんかけ。
DSC_0595.jpg

ごぼうとじゃがいものチンジャオロース。
DSC_0597.jpg

春巻。
DSC_0596.jpg

芋のロック2杯呑んでお勘定。

何食べても美味しいわー、それに視覚に訴える彩りが美しいですねぇ。

いやぁこの日は歩いた歩いた、万歩計付けてたら2万歩はいってる。(はず)


さぁ吹田へ帰りましょ。

これがもう一回引っぱるんよね、明日に続く~。
07:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2071-2e7e79c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |