2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.25 (Thu)

麺断ちした日、粉モン食べてるから一緒やな

 20日(土)ようやく週末、けど朝から雨降っとったね。

奥は昼食に「オリンピア」のヴァイキングに行く予定。

なので、朝はコーヒーだけでいいとのこと。
DSCN5910.jpg  DSCN5911.jpg
ドトールコーヒーでAとB頼んで ほぼワタクシが一人で食べた。

DSCN5912.jpg  DSCN5913.jpg

Aは見本どおりやけどBは全然違ってるやんか。

美味しいんやけど(ならエエやん)。


『行って来るわー』

奥とマー君夫妻、宮奥の4人で仲良く梅田へ行っちゃった。

残されたワタクシは独り淋しく「なにわの湯」へ。

その前に「よつば」で昼メシ。
DSCN5914.jpg

DSCN5915.jpg
えらい盛りだくさんやん、イワシの南蛮漬までのってる。

DSCN5917.jpg

クリームシチューに唯一許されないモンが入ってたのが誤算。(黄色い奴です)

『残したらエエやん』って なっちゃんは言ったけど

残してもスープに味出てるっちゅうねん~。



夜の営業前にカキめしと納豆でヘルシーご飯。
DSCN5918.jpg  DSCN5919.jpg


今週も何とか終わったー、ちょっとだけ吞んで帰りまひょ。

イタリアンのお店行ったら入れんかった、次回にしよか「ウーバウーバ」ってお店。
DSCN5920.jpg  DSCN5921.jpg

どこ行こ、天六に戻ってきたらマクドの2Fの店が、こんなんやってた。
DSCN5922.jpg

「KONG」さん、前に一度だけ来たことありますな。
DSCN5923.jpg

カンパーイ。
DSCN5925.jpg

からのイカ焼きとトンペイ焼。
DSCN5927.jpg  DSCN5928.jpg

こんなんも食べたけど。
DSCN5926.jpg  DSCN5929.jpg

どれもジジィには味付けが濃いーの。

飲み物半額やったから安くつきました、ごっそーさーん。
07:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2069-2daaa535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |