2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.24 (Wed)

チェーン居酒屋は卒業した筈やってんけど

 19日(金)つづき、

奥が友人と緑橋の ものまねショーパブを楽しんで

小林幸子やら矢沢永吉矢やらのものまねで爆笑して上機嫌で

やって来た。(まぁヒマやったからかまへんけど。)


 そして閉店、

「もうちょっと待って、ゴミ出すだけやから一緒に帰ろっ」って言ったのに、

『お先~』って帰ってしまいよった。(冷たいやっちゃなホンマ)

サイゼリヤ奢ってもらおと思ってたのに~。

ゴミ出して電気消そうとしてたら、

『もう終わりですかぁ』っと、Iっしゃんがやって来た。

あと5分早かったら、営業モードやったけどスイッチ切れてもうてたから

「どっか呑みに行きまひょか」って言うてもうた。


この時間に吞めるお店って近くにあんまりないねん、ヤキトリはあるけど。

天六交差点南東のビルの5Fの店まで。
DSCN5889.jpg

下駄箱に靴入れて着席~。

タッチパネルや、メニュウも多いけどチェーン居酒屋は好みやない。

お腹空いてたからテキトーに。

DSCN5902.jpg
これは付き出し、理解できない食べ物でございます。

DSCN5904.jpg  DSCN5905.jpg

DSCN5906.jpg  DSCN5907.jpg

DSCN5908.jpg  DSCN5909.jpg
呑みました、生中2杯に青汁やウメのチューハイ3杯。

いろんな話して楽しかったってオボロゲな記憶のみ。

食べ物のについては触れんとこ。
07:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2068-a9dbef19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |