2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.22 (Mon)

この週の麺食率は過去最高や(アカンやろ)

 17日(水)何を食べたのか思い出せんのは歳のせいかな、デジカメには夜中の

このカップ麺しか残ってない。
DSCN5866.jpg  DSCN5867.jpg

DSCN5868.jpg  DSCN5870.jpg
豚骨のドロドロは好きやけど鶏白湯の濃厚なのは苦手や、なんで買ったんやろ

多分酔っ払ってたんやと思う。

しかし、麺はゴワッてくらいしっかりしてた、やらこいのよりはずっとエエ。


 あっ、今思い出した。近所の喫茶店「ソフィア」でモーニングをNさんに奢ってもらった

んやった。(ありがとうございました)




 18日(木)朝は抜いて、昼に残りご飯をドライカレー風にして目玉焼トッピング。
DSCN5871.jpg  DSCN5873.jpg
カレー味にしたら何でも美味しくなる 多分。


夜中、腹ペコになって深夜の街に出るも「十八番」が休んでるので入るべき店が

思いつかない。
DSCN5874.jpg  DSCN5875.jpg

ココに入るかと十秒くらい考えたんやけど。

DSCN5877.jpg
何日連続のカップ麺になるんや、気にしない気にしない。
DSCN5879.jpg  DSCN5880.jpg
ぺヤングのカップ焼そばにキャベツをトッピングして。

多いなって思った。

けど味の記憶がまるでない、インパクトなかったってことですな。

やっぱ赤の激辛が好き。
08:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2066-765879b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |