2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.21 (Sun)

LAFCAのケーキ、美味しかったでぇ

 15日(月)よう寝たなぁ、起きたら既に誰も居らんかった。

昨日食べるはずだった、バレンタインのケーキとクリームパンを朝ご飯に。
DSCN5841.jpg  DSCN5842.jpg

このチョコケーキ(もっとちゃんとした名前があるはずやけど)美味しかったです。
(奥ありがとー)
DSCN5843.jpg  DSCN5844.jpg


昼は、なにわの湯に行く前に「よつば」さんで日替わりランチ700円。
DSCN5847.jpg  DSCN5845.jpg

玉子サラダとミンチカツが特に美味しかったなぁ。


夜、遅くなっちゃったので「つるまる饂飩」で 

きざみうどんチク天のせと ひじきのおにぎり。
DSCN5850.jpg  DSCN5851.jpg

DSCN5853.jpg
寝よ。


 16日(火)朝はお腹空いてなかったから抜いて鶴橋まで買い物に。

JR京橋止めやったから「麺家」に寄りそうになったけど食べんとこ。

昼ご飯は、「三谷製麺所」の焼そばに目玉焼トッピングして。
DSCN5855.jpg

DSCN5857.jpg  DSCN5858.jpg

やっぱ無二の麺やな、何度食べても美味しいわ。


夜ご飯は食べれんかったから、夜中メシ。

緑のたぬきと かやくご飯。
DSCN5861.jpg  DSCN5862.jpg


炭水化物ばっかしや、糖質制限ダイエットの第一人者でも死亡するねんから、

好きなもん食べ続けてやる。
08:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2065-e2242a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |