2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.20 (Sat)

「嬉々屋来ん来ん」の呑み放題は やりおる

14日(日)つづき、かなり記憶が薄れてるので端折ります。

 開店と同時に入ったのは「嬉々屋来ん来ん」さん、ネットサーフィンしてた時に

見つけて こりゃ行っとかないかんとチェックしてたお店です。
DSCN5786.jpg

狙いはコレ。
DSCN5787.jpg

少し遅れてWさんも到着~。

とりあえず飲み放題1時間を頼んで生中でカンパーイ。
DSCN5816.jpg

串カツ盛り合わせとポテサラ。
DSCN5821.jpg  DSCN5815.jpg

サービスらしき生野菜。
DSCN5817.jpg

カキフライとカンパチのお造り。
DSCN5818.jpg  DSCN5819.jpg

DSCN5822.jpg  DSCN5825.jpg
もつ鍋を醤油味で二人前。

ホタテに大アサリ。
DSCN5830.jpg  DSCN5831.jpg

鮭ハラス。
DSCN5833.jpg

ワタクシどれも食べてません、もっぱら もつ鍋に専念したのであります。

もつ追加~。

DSCN5829.jpg
いやぁ飲み放題に地酒が入ってるのが嬉しいなぁ、ジャンジャンお替りしたので

何を何杯呑んだのか、どれも美味かったから飲み放題を一時間追加したことは覚えてます。

酢ガキも食べてるやん。
DSCN5836.jpg

鍋の〆にラーメンを投入。
DSCN5837.jpg

生を4杯とお酒を6杯くらい呑んだんかなぁ、

いやぁ呑んべえには堪らんお店ですわ、結果食べ過ぎたので4000円弱したけど

他の店でこんだけ呑んだらって考えると安いと思います。

 しかし二時間で生とチュウハイを一杯だけのんで後はウーロン茶の奥はアカンで、

何か大損してる気がする。


 ここで奥が先に帰宅したから、オッサン達はは天五中崎通り(おいでやす通り)まで

戻って、「近藤熱帯魚店」ってバーで熱帯魚とクラゲを見ながらまったりと。

カナディアンクラブをロックで3杯、癒されますなこの空間。

いやまたまたようけ呑みました、もう一軒行こうと言うワタクシでしたがWさんに

強制連行されて已む無く帰路に着いたのでした。

08:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2064-698ef9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |