2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.17 (Wed)

朝から晩まで粉モン食べてしもうてる

 13日(土)つづき、

一旦家に帰って、JR吹田駅から天満駅へ。

その前に甘モン買いに新旭町通商店街の「松月堂」に寄り道。

人気の少ない吹田の商店街でココと「とり信」だけが流行ってるねん。
DSCN5735.jpg  DSCN5736.jpg

第二土曜日やったから、「肉のいろは」が半額セールの日。

並ぼうと思ったけど、どう見ても一時間くらいかかりそうやったから諦めました。



天満に着いたら昼メシどき、

近場で軽く食べときましょ、先日のリベンジでお好み焼にしました。
DSCN5737.jpg
「風月」さんです、他の鶴橋風月系とは一線を画してます、
DSCN5779.jpg


だいぶ来てないから(10数年) 味も忘れちゃってるし~。

DSCN5743.jpg
朝ご飯食べ過ぎてたから、定食(プラス100円でライス・味噌汁・小鉢付き)は止めて

DSCN5739.jpg
奥が豚玉700円、ワタクシもちろんカキ玉1000円。

目の前で焼いてくれないのね。
DSCN5745.jpg

焼けて来ました、その前にカンパーイ。
DSCN5751.jpg  

DSCN5749.jpg  DSCN5748.jpg

ソースは自分で好きなだけつけます。
DSCN5747.jpg

ここのお好み焼はキャベツが前面に出てきます、

粉っぽいよりはイイけど、もちょっとサクッて感じのが好きやな。

やっぱここのが一番。
DSCN5780.jpg

営業終わりに、メシ食って帰ろう。

「つるまる饂飩」で、カレーうどん。
DSCN5765.jpg  DSCN5766.jpg

奥はぶっかけ。
DSCN5764.jpg

これで6週連続の朝うーは、無いってことです。

『明日は朝うどん行けへんから』と言われたワタクシの咄嗟の行動でした。
07:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2062-335e4a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |