2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.07 (Sun)

真夜中のラーメンは辞めようと誓ってたんやけど

 4日(木)立春、日中は春のような陽射しでした。

朝は上の娘のバイト先からの残りもの(お土産)のパンをパクって二個。

お昼は何食べよっかなと冷凍ストッカーを検索して、ニッスイのコレを発見したので

レンジでチン。
DSCN5538.jpg

上段が三種類のカレーで、下段がサフランライス(ホンマかいな)。
DSCN5541.jpg  DSCN5545.jpg

安かったから買ったと思うけど、もうないな。

安売りされてたのが分かるお味、文句言ってるんちゃうよ。

5分は短かった、レンジの機能落ちてるん?


おやつに梅焼をおでんで。
DSCN5546.jpg


 夜、なぜか後半忙しくなって、残りそうだったかやくご飯も出てしまい、

メチャお腹空いてた。

ラスト客のTさんが、

『めんじい、お腹すいてへん?』と聞いてきたので、

「メチャメチャ空いてるねん、でももう遅いから開いてるとこ少ないでぇ」

『あっこ行く?』

「うーん、この前行ったとこやけどなぁ」

着きましたー。
DSCN5547.jpg

時刻は午前1時半過ぎ、いつもは単品やけど こん時はちょっと思考が止まってたのか

チャーハンセット(税込み950円)にラーメン大盛り1.5玉(+120円)を

セレクトしてしもた。
DSCN5550.jpg

Tさん、寝とるがな。
DSCN5552.jpg

来た来たー。
DSCN5553.jpg

ラーメンは、相変わらずコッテリギトギトや、でもそれが美味いねん。

中毒性あるのよね、最近食べすぎや。
DSCN5555.jpg  DSCN5556.jpg

チャーハンは、ラーメンの味が濃すぎて味がせぇへんかった。

ここは白メシが正解やなぁ、残してしまいましたわ。

さっきまで寝てたTさん、ラーメンはワタクシより遅かったのにいつの間にやら完食~。

『チャーハン大盛りにしたらよかったな』やて。

あきません夜中にそんなに食べたら。


08:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2052-1a7eaa28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |