2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.04 (Thu)

麺は三食続いても なーんも気にならんかった。

2月1日(月)朝は、プレミア梅茶漬けにイクラをのせてサラサラっと。
DSCN5511.jpg

昼はお客さんからもらった韓国製のラーメン、ハングルしか書かれてないけど、
DSCN5512.jpg

数字の4が見つかったので、4分茹でていただきました。
DSCN5514.jpg DSCN5515.jpg

唐辛子がしっかり効いてて汗がジワーッと滲んできました、白菜と絹さやトッピング

したから、まぁエエでしょ。


学習能力が無いワタクシ、昼のこと忘れて夜中にコンビニでコレ買って食べてしもた。
DSCN5517.jpg

今度は玉ねぎと玉子のせ。
DSCN5520.jpg  DSCN5521.jpg

塩ラーメンも好きやねんなぁ、絶対何カ月に一回は買ってまうねん。


 2日(火)、鶴橋まで牛モツ買いに出かけたら乗った電車が京橋止めやったから

当然の帰結。

環状線外回りの「麺家」で朝きざみセット320円、5割そば始めましたってあったので、

50円奮発してみた。
DSCN5524.jpg

DSCN5525.jpg  DSCN5526.jpg

美味いっ、食感もええし立ち喰いそばでこれはってくらい気に入りました。

アッ、昨日から麺が続いてるな。

まぁ好きやから仕方おまへんわな。



昼は、麺止めとこ。

で、ゆり根の卵とじとおでんの厚揚げ味付け海苔でパクパク。
DSCN5528.jpg

DSCN5530.jpg

昔からゆり根が大好物、ちょっと甘めにしたのが良かったで。

夜は、宮ちゃんがくれた「とん蝶」でおました。
08:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2050-52e15055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |