2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.02 (Tue)

 休日の朝は「一紀」から、止められませんな。

 31日(日)寝たのが早かったのか目が覚めたのが午前4時って、

早すぎるやーん。

ブログの更新して故三代目桂春団治師匠の特番見て、

「時事放談」終わっても奥が起きてくる気配がない。

疲れてるんやなぁと気長に待ってたんやけど、一向に起きないので

「起きてーや、もう7時半過ぎて過ぎてるんやでぇ」

無理に起こして

「お腹空いてん、連続になるけど行こ」って言ったら、

『わかった、でも今日はカレーうどん食べへんから』


8時20分「一紀」到着、待ちナッシング~。
DSCN5418.jpg

4週連続で来てもうてる、飽きへんワタクシと振り回されてる奥。

奥が肉玉うどん600円、ワタクシ相変わらず相お変わらずの釜玉450円。

DSCN5419.jpg
うどんをどちらも大盛りにしなかったので、おでん3個取ってきました。
DSCN5420.jpg

香川のうどん屋さんにあるのんとよう似てる、メチャメチャ濃そうな色やけど。

食べたら味は濃くはなくて寧ろ少し甘さが強めかなぁ。


この日は、うどんが出てくるのがメチャンコ速かったねん。
DSCN5422.jpg  DSCN5425.jpg

 うどんは、間違いない!

毎週毎週通いとうなる味でおま。

DSCN5423.jpg
奥の肉玉うどんは出汁がワタクシにはちと甘く感じました。

大将、奥さん ごっそーさーん。



駐車場で領収書出してみたら、8時38分出。

滞在時間たった18分でっせー、食べるの速い夫婦ですわ。


 鶴橋の「延羽の湯」で一週間の疲れを癒し、三谷製麺所で焼きそば麺を買って帰宅。

早起きしたから睡魔に襲われて2時間寝てしまいました。

おやつにNさんがくれたプリンを食べて
DSCN5426.jpg  DSCN5428.jpg

さぁ休日呑みに出発です~。
08:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2048-5251cab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |