2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.31 (Sun)

「中華食堂 十八番」が天5店で 朝ご飯再開しました

29日(金)冷たい雨が降ってた日。

雨の日は送って行かなアカンやんと電車に飛び乗って午前7時過ぎに家に着いた。

ヨカッタ、まだ家に居った(前日は間に合わなかったので)ー。

 奥を送っていつもの喫茶店「メルシィ」さんでモーニング。

「チーズトーストケチャップ少な目で」ちゃんと言えました、

って、奥が言ってくれたんですけど。
DSCN5382.jpg

美味しい、チーズが香ばしいわ。

今度は、ドレッシングの胡麻味変えてって言ってください。
DSCN5380.jpg  DSCN5381.jpg

サンドイッチも美味しいけど500円するからなぁ。




 予約が入ってたから買い物の量がいつもの倍以上になりそうなので、クルマで天満市場まで。

 コレが何と58円やったので、珍しく購入してみた。
DSCN5383.jpg

ワタクシ緑のたぬきか黄色いカレーうどんしか食べないんですけど。

なぜかマルちゃんのあの安っぽい(失礼)うどんが食べてみたくなった。

待つこと5分。
DSCN5386.jpg  DSCN5387.jpg

ウン、たしかにダシは美味しいな。

うどんは思ってたとおりメチャ懐かしい。

しかし あげさんはOUTや、これは断じて きつねあげじゃない。

うどんが食べたくなったら黄色いカレーうどんか白い力うどんにしよ。

でも特価してないのよねぇ。


 夜、遅くなって家に帰る前に炊飯器に残ってたご飯に辛子明太子ドン。
DSCN5388.jpg

淋しい晩飯になったな。


 火事で閉まってしまった「中華食堂 十八番 天六店」、朝食に困ってる方が増えたはず、

でも安心してください!


1月29日から天五店での朝食が始まりました~。
07:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2046-07085b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |