2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.30 (Sat)

ありふれた一日、「週刊文春」だけが楽しみ

 28日(木)朝イチで帰宅して奥を送って行こうとしたのに、

一足違いで出かけた後やった。

ということは、朝メシにありつけないのだ。


 吹田の名店「松月堂」で赤飯とお餅を買って、残った渡り蟹と昼ご飯。
DSCN5370.jpg  DSCN5371.jpg

DSCN5373.jpg
卵たっぷり詰まってて美味いっす、痛風だけが心配や。

 なにわの湯でリラックスしたんやけど、もう春節に入ったんってくらい

中国語が飛びかってた。




今日もすんなり終了ってくらいの時間に「水川あさみ」似のオネイサンが、

先週に続き来てくれた。

 終了モードから一転ガンバリモードに切り替えて、何とか閉店。



もちろん電車が終わってたので、久しぶりに「松屋」で夜食。
DSCN5374.jpg

オッ生ビール150円ってセールやってるで。

来たー、ちっちゃ。
DSCN5375.jpg

牛めしは止めてカレーにしとこ。
DSCN5377.jpg

カレーの時でも付いてくる味噌汁(要らんけど)。
DSCN5378.jpg

08:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2045-a58aac80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |