2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.29 (Fri)

奥が年末ジャンボ宝くじを当てた日

 27日(水)目が覚めたら自宅のベッドの上やった。

えーっ、確か昨夜は遅くなって帰られへんかった筈やのに何で家に居るんや。

と、昨夜のことを思い出そうと懸命に考えた。

そや、ゴミ出しして表に出た時にkさんに出会って、タクで送ってもらったんやった。

思い出せてよかった。


時間は午前8時過ぎ、もう既に誰も居ない。

残ってたおでんを温めて、朝ご飯。
DSCN5353.jpg



 天六に出勤して買い物を終えたら昼近くなってた。

kちゃんから貰ってたコレを作って食べてみた。
DSCN5354.jpg

ウーン、これはやさしい塩ベースのスープやけど ジャガイモで出来た麺は

何か違和感あるな。
DSCN5355.jpg  DSCN5357.jpg

生ワカメ大量投入もアカンかった、キャベツと玉ネギも放り込んで栄養摂取。



 夜中、一旦は寝ようとしたけど空腹で寝つけずフラフラ出かけた。

午前1時少し前、今年初の「天下一品」です。
DSCN5359.jpg

ここはコッテリ720円を大盛り(1.5玉)120円増にして。
DSCN5363.jpg

DSCN5364.jpg  DSCN5365.jpg

DSCN5367.jpg
途中で辛子味噌をのせて味変。

たまに食べるとメチャ美味いねんけど、途中でしんどくなってくる。

 それでも大盛りにしないと物足らんのが悲しい性。


そうそう、この日 奥が

『ビックリしたわー』って言いながら夕方やって来た。

「どないしたん?」

『当たっててん宝くじが』

「ヘェー、ま、まさか7億円?」

『何でやねん5万円や』

「すごいなぁ、強運持ってるなぁ」

『たまたまやん、でも嬉しいわぁ』

「ホンマ引きが強いわ、ワタクシも見事釣り上げられたもんなぁ」

チャンチャン。

 
08:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2044-1c58bae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |