2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.27 (Wed)

寒さもピークかな、もう寒波いらへん

 琴奨菊優勝おめでとー、何回もワイドショーで見たけど

奥さんタイプや、メチャ可愛いやん。

披露宴の前に優勝できてよかったなぁ、お幸せに。 


 25日(月)昨日に続いて日本列島を襲った寒波。

気温が氷点下になってるのに雪が降らない大阪や。

起きたら銀世界かなぁと思ってたのに~。

 それでも冷え込みは厳しいから、奥を送って行きましょ。

新大阪センイシティーバス停の真ん前にある「上島珈琲店」

モーニング。
DSCN5333.jpg

 初めて入ったけど高級感漂う店内、三番館とちょっと似てるかな。
DSCN5334.jpg

エッ、新聞も雑誌も置いてへんやんかいさ。

半セルフでコーヒーだけ持って席に着いて待ってたら来ましたー。
DSCN5336.jpg  DSCN5337.jpg
 
奥の厚切りトースト490円、そしてワタクシのハーフ何やったかいな。

コールスロー玉子サンドハーフ460円。

お値段は高いけど そんだけのことはあるね、美味しいわー。

しかしドトールとかサンマルクに慣れてる身からしたら どう考えても高いっちゅうねん。




 昼、mやんがくれた寿がきやの台湾ラーメン。
DSCN5338.jpg

レンジで温玉作ってのっけて。
DSCN5340.jpg  DSCN5343.jpg

麺しっかりしてるし、スープも美味いわ辛さもグー。


営業終了後、どこで買ったかも思い出せない弁当を食べた記録が残ってた。

正気なら買うはずのないモンが載ってる。

味は・・・・・

覚えてない。
DSCN5345.jpg
08:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2042-6e30181f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |