2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.25 (Mon)

ようやく土曜日、一週間は長いなぁ

 23日(土) 昨晩遅くに「サイゼリヤ」で食べたのに目覚めたら

お腹ぐうぐう鳴ってた。

相変わらず家にはなーんもあらへん。

熱々の白ご飯と味噌汁と玉子焼きと納豆が食いたいって言ったら、

『自分で作り』と返された。

豆腐も納豆もあらへんし、第一ご飯も炊けてへんやん。


ご飯が食べれるのは「朝日食堂」か「レストランかもしま」やけど、

ここは奥の機嫌損ねてはアカンという閃きがあったので、

「オーサムベーカリー行こうか?」と言い出して

奥の好きなお店に行きましたー。(打算やけど優しいやろ)
DSCN5265.jpg

 モーニングセットも魅力的やねんけど

好きなパンに+200円でドリンクを付けることにしました。
DSCN5260.jpg  DSCN5262.jpg

ハムとチーズのパニーニと塩パン。

美味いなぁ、ここのパンはそんなに高くないけど美味しいわ。

奥のサンドイッチ、チーズがダメなのでもらった。
DSCN5261.jpg  DSCN5264.jpg

セットのコーヒーよりワタクシのコーヒーの方が何故か大きいので出てくる。
DSCN5263.jpg



 昼は、天満駅近くの「うえっち」まで。
DSCN5272.jpg

定食5~6種あるけど カキフライ定食に決まってますやん。
DSCN5267.jpg

奥は豚カツ定食、ご飯のお替りと生卵が無料やけど辿り着けません。
DSCN5266.jpg

デカすぎのカキフライが6個、タルタル付けてバクっ。
DSCN5270.jpg

美味いっ、昼ビーしたから お腹パンパン。

昼寝しよ。
08:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2040-46aa6581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |