2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.20 (Wed)

一週間の終わり、今週もちゃんと働きました~

 16日(土)、よう寝た。

朝、たたき起こされて『昨日遅うなったん?』

「うん、あんまり覚えてへんけど」

下に降りたら弁当ガラが残ってた、夜中メシの残骸やね。
DSCN5096.jpg



コーヒーが飲みたいと言うので付いて行ったのはイケメン店主の「田﨑珈琲」
DSCN5098.jpg

ワタクシはチーズトースト450円、奥はミニサンド。
DSCN5099.jpg  DSCN5101.jpg

たしかにコーヒーが美味しい(ような気がする)。


 その後「なにわの湯」で爆睡したら奥は先に帰ってた。

天満市場で買い物をして、ようやく目覚めたので昼ごはん。

水曜日に行って気に入ったから奥を連れて行きました。
DSCN5059.jpg

DSCN5103.jpg
 奥はビーフシチューセットでワタクシは鉄板ナポリタン。
DSCN5106.jpg
水の代わりに炭酸水が出てくるのが嬉しい、二日酔いには。

DSCN5107.jpg
ホンマここのサラダのドレッシング美味いと思う。

DSCN5109.jpg
お替りできる(筈の)バケットも出てきて、メインがドーン。

DSCN5110.jpg

DSCN5111.jpg


DSCN5105.jpg
このナポリタンセット店頭に880円って書いてたのに1280円やった、

平日の立て看板を店前に出したらアカンよ、これが差額の400円なら要らんよ。
DSCN5108.jpg

パスタの大盛りとかパンのお代わりは言い出しにくいので店側から尋ねて

くれたらと思うのはワタクシだけかな。

 何食べてもも美味しいな、100時間カレー食べるはずやってんけど胃の状態が。

また来週来よ。



 店がはねて、夜9時過ぎの晩ご飯。
DSCN5116.jpg

もはや何の説明もいらんでしょ、おんなじモンしか頼まん。
DSCN5115.jpg  DSCN5117.jpg

誰や豚足頼んだん、あの人しか居らん。

「アンタ牡蠣フライやな」
DSCN5119.jpg

決めつけられて出て来たけど、この日はそんなに欲しくはなかった。

食べたら美味いなぁ。

ポイントカードが満タンになったから、サービスのカキ釜飯もいただいた。
DSCN5121.jpg  DSCN5124.jpg

950円やでぇ、美味しいけど頼まん価格。

ほんでもって、芋焼酎に切り替えて

ふきのとうの天ぷらとミンチカツ。
DSCN5125.jpg  DSCN5127.jpg

店の画像も載せとこ、「めん坊」。
DSCN5114.jpg

08:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2035-e229128f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |