2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.18 (Mon)

選択肢は無い「十八番」か「吉野家」二択でおます

 13日(水)夜の営業も何とか終わって、腹減りマンになってたから

飛び込んでしまいましたー。
DSCN5065.jpg
「中華食堂 十八番 天六店」。


DSCN5064.jpg
今週のハーフ&ハーフはワタクシの好みでは無かったので57番を。
DSCN5068.jpg

ドーン、すっげぇボリュウムじゃー。
DSCN5069.jpg

DSCN5070.jpg
太麺で食べ応えがある、有り過ぎるぅ ご飯が食べ切れない。


 14日(木)朝 カキが残ってたので、カキ玉子丼。
DSCN5072.jpg

面倒くさいので浅い皿に入れたけど汁多すぎたな、

味は美味しかったけど。

中途半端な朝昼兼用メシになったから昼抜いてたら、

夕方お腹空いてきたので「日清どん兵衛 天ぷらそば」。
DSCN5073.jpg

いつもはマルちゃんやけど珍しく98円で売ってたから飛びついた。

DSCN5074.jpg
粉末スープも唐辛子もきれいに出せるように工夫されてる エエことや。

後のせにしよ。
DSCN5075.jpg  DSCN5077.jpg

ソバは圧倒的に美味い、天ぷらはどこのも難しいみたいや。



 夜、「十八番」をスルーしたのに「吉野家」に捕獲されてもうた。
DSCN5078.jpg

これは食べたことないぞ、「牛ねぎ玉丼」480円。

ありがたいことに玉子選別できる道具が付いてたから黄身だけをON.
DSCN5079.jpg  DSCN5080.jpg

このネギと玉子に100円ってのはアリやナシや。
DSCN5081.jpg

お腹膨れたからよし。
08:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2033-cd77288e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |