2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.11 (Mon)

ベッキー可哀想やなって思った

 6日(水)朝から まさかの伊勢うどん2食連続。
DSCN4893.jpg  DSCN4894.jpg

全くもって美味いねん、昨夜のと区別する意味もあって、かつお節と天かすトッピング。

蘭王の卵黄メチャ美味しい、残った2個分の白身が勿体なかったので、

昼に白身のみでオムライス。
DSCN4898.jpg

白身も火を通したら美味しいや。


 この夜は、11時過ぎにノーゲストになったので急いで帰宅~。

しようと思ったけど、腹が減っては戦が出来ぬじゃなかった、寝ることも出来ぬ。

ここでBセット510円。
DSCN4899.jpg  DSCN4900.jpg

汁少なくって嬉しかった、何とか最終一本前に乗ることが出来ました。


 7日(木)朝早く起きてブログUPしてたら、奥が起きてきた。

「今日から寒いらしいから送ってこか?」

『そないしてもらおか』

で、今年初送り~。

ということは、朝食は「カフェ・ド・メルシィ」さん。
DSCN4901.jpg

モーニングでコーンスープが選べるから最近通ってます。
DSCN4903.jpg  DSCN4902.jpg


 この日は、ベッキーの不倫騒動が報じられた日やった、

何か可哀想やなぁ、オトモダチな訳ないやん。

奥さんに対する謝罪がないっていうレポーターに腹立った、

奥さんに謝ったら全部認めたことになるやんか。

タレント生命終わりかも知れんけど、大概稼いだからエエんちゃうん。

 しっかし北朝鮮が水爆実験してるとか言ってる時に、こんなマスコミも困ったもんや。

平和というか情けないわ。



昼は、ま、まさかの伊勢うどん。
DSCN4907.jpg  DSCN4909.jpg

これほど連続して食べられるのは、美味しいからってのもあるけど、

簡単やし、うどんって特性かも。

ラーメンで同じのを続けて食べても2食かなって思うもんね。


 夜、といっても夜中になって腹ペコモードも極限で、

深夜の天六を彷徨って、ついついココに入りそうになったんやけどセットメニュウが

高すぎるねんな。
DSCN4910.jpg


せやから信号渡って、久しぶりに「げん家ラーメン」に行きました。
DSCN4912.jpg

DSCN4914.jpg  DSCN4913.jpg
ここの炒飯が好きなんよ、迷うことなくチャーハンセットにしました、

ラーメンは豚骨醤油で。

来た来たー。
DSCN4916.jpg  DSCN4917.jpg

ラーメンは、こってり炙りバラチャーが2枚のってるねん、

麺もそないに特徴ないしスープもくせになるほどって訳でもなく至ってフツー。

豚骨ラーメンは、博多とか久留米のんが好きやなぁ。

DSCN4915.jpg
チャーハンやっぱり美味しかったわ。

クルマが停めれるし営業時間も長いので、こん時もほぼ満席近い入りでした。

セットの値段が写ってないけど確か820円やったかな。

【More・・・】

 6日(水)
08:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2026-657bb3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |